お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




休みの日だというのに

早起きして長男のお弁当作りましたチーン

寒暖差アレルギー

鼻水とくしゃみが止まりません予防

頭もボーッとします…

薬飲まなきゃ無理泣

市販の鼻炎の薬を飲むとマシになります真顔






長男は朝6時半には家を出て自転車で遠征アセアセ

帰ってきたのは17時真顔

"めっちゃ疲れたー"

と言って帰ってきます…

そりゃ疲れてるでしょうね悲しい

今日暑かったしねアセアセ






でも寝る前に少しだけワーク鉛筆

少しずつでも進めとかないとアセアセ

そして20時半には寝た滝汗

明日も7時集合チーン

またまた自転車で遠征!

中1と中3は部活オフらしい…

中2だけ過酷すぎん!?ゲッソリ

でも先輩たちも去年そうやったからね…

中2がメインになってくるので試練です真顔





午前中はルーちゃんを連れてお散歩へ照れ

いつもと違う公園行きました飛び出すハート

ドッグラン目当てで行ったけど

まさかの休止日?だったので

ひたすら公園をお散歩ランニング




あちこち歩かされました泣き笑い





あ、ハトさん発見‼️

急に走らされます笑い泣き笑





ルーちゃんも疲れてる爆笑




でも、


その後もひたすらあちこちお散歩驚き

げ、元気だ滝汗






すれ違った方に

"お洋服がよく似合ってるー"

と褒められましたデレデレ

ルーちゃん白いので緑の服が映えるわハート






次男、三男は広場で

ひたすら自主練してましたサッカー

どっちも明日試合なので…






次男は4年から

もっとサッカーを頑張りたいと

4月からスクールにも通い始めましたびっくりマーク

更に人気の別のスクールにも体験予約済みキラキラ

と言ってもここは人気すぎて1年待ちポーン

そんなスクールある!?笑い泣き

体験が回ってくるのは5年生になってからでしょう…

そこのスクールは毎月テストがあるんだとかびっくり

え?塾じゃないよ笑

サッカースクールだよ笑い泣き






とりあえず今年1年

練習しまくって上達あるのみびっくりマーク







さて、

明日も終日試合ですサッカー

天気はあまり良くないので

暑さは今日よりマシかな!?

母は試合会場はしごするよ泣き笑い

父ちゃん仕事なんでね…

母の日なのにね…笑






お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



お買い物マラソン完走中泣き笑い


ほどよくカバー力もあり使いやすい

おすすめプロテクションBB下矢印


何度もリピ買いしてるキッズスニーカー

防水なので梅雨の季節にもおすすめ下矢印


欲しかったやつも購入下矢印