お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



最近朝晩寒すぎる不安

寒暖差アレルギーで辛いです泣

5月は遠足参観日

学校行事も盛りだくさんで忙しいアセアセ

うちの小学校は6月に運動会なので

もうすぐ運動会の練習も始まります照れ







長男は中2になって

土日の部活時間も増えてる滝汗

明日も終日部活で"弁当いる"と言われました…

しかも朝7時集合真顔

明日はちょっとゆっくり寝よとか思ってたのにチーンガーン

明後日も朝から全員試合サッカー

土日もゆっくりできないわ悲しい







テスト前の日曜日も

大事な大会の1試合目ガーン

テスト勉強時間を何とか確保せねばアセアセ







テストの範囲表も配られたんですが

チラッと見てん?

国語聞き取りテスト

って書いてある…

国語の聞き取りテストって何だろうはてなマーク

国語に聞き取りテストがあることを初めて知りました笑い泣き







さて、

GWが明けても未だ冷めやまぬ

ブロックスブーム炎


毎日は無理ですが

できる時間があれば熱い戦いが始まる笑い泣き

ま、そんな時間かかりませんアセアセ

人生ゲームって言われたら無理だわスター





手軽にできて面白い飛び出すハート




​今日のわんこ🐶


バナナベッドでうとうとルーちゃん大あくび

可愛くてカメラを近づけると





すぐ気付く滝汗

邪魔してごめんね泣き笑いお願い




またあるときは


こんな格好でうとうと大あくび

首とか痛くないんかなはてなマーク笑い泣き






ドラえもんのクッションに

頭を乗っけてうとうともするデレデレ





ルーちゃんのおねむ特集でしたニヤニヤ笑




お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



50%オフ‼️

この値段でめちゃくちゃ優秀ファンデですびっくり

何度もリピ買いしてますグッ

お肌キレイになるので試す価値ありグッ


これもリピ買いしてます下矢印


まつ毛美容液はこれ一択下差し

スッピンでもまつ毛ふさふさになります飛び出すハート



可愛くて履き心地もいいメッシュサンダル下矢印

白かベージュも欲しいハート