お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



GWが終わったのも束の間

気が付けば中間テスト2週間前をきってる滝汗

え!?もう!?びっくり

全然テスト勉強できておりませんアセアセ

ってか2年生になって

教科書もワークもまだ見たことない真顔

ただでさえテスト前も部活があるというのに悲しい






しかも中間テストが終わってすぐ

学校行事でBBQイベントがある凝視

つまりテスト勉強と同時進行で

BBQイベントの準備もしなきゃいけない…

長男班長なので…






+部活サッカー

無理じゃねはてなマークチーン

中学生忙しすぎじゃねはてなマーク

GWも宿題と部活で忙しかったのに…






理科が苦手な長男に

2年生もとりあえずコレ買った下矢印


毎度理科のテストが激ムズなので悲しい

1年はこれで点数アップしたので2年もお願いしますお願い





ルーちゃん

フィラリアの薬を貰いに病院へ行きました病院





ルーちゃんのバッグを出すと

自分も一緒に連れてってもらえるので

急いでバッグの中に入ります泣き笑いおいで

ハイ、どうぞと言わんばかりに待ってる笑






無事にフィラリアの検査と

フィラリアのお薬もらってきました照れ






病院から帰ってきても

しつこくバッグから出て来ない泣き笑い

自分が思ってた行き先と違ったらしい…





いや、ごめん…

待っててももうどこも行かんよ滝汗






拗ねルート笑い泣き






お散歩は行きました爆笑






お花キレイだね花

と思いきやお花食べようとするアセアセ

草も花も食べ物やと思ってます笑い泣き





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



これからの季節に必須下矢印


オシャレなモバイルバッテリーオシャモバ下矢印


梅雨になる前に買っておきたい下矢印


オシャレなUVカットシアーカーディガン

1枚は持っておきたい下矢印