お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印





3連休あっという間に終わりましたね💦

母はGW10連休中です照れ

と言っても家でも仕事ありますが…

少しゆっくりできるかなアセアセ





そして、

次男復活ダッシュ

今日から無事元気に登校しました拍手

まだ薬は飲んでますが…





3連休は

サッカーの練習もイベントもお休みし

連休明けの学校に向けて

次男の体調を整えてましたアセアセ

体力落ちてるし食欲も落ちてます悲しい

スポーツテストも思うようにできず

給食もあんまり食べれなかったとかガーン

GWは試合があるので

少しずつ頑張って体力戻していかなきゃアセアセ





長男は相変わらず部活三昧サッカー

レギュラー入りして張り切ってますが

春の大会は準決勝まで進んだものの敗れ

3位決定戦でも敗れ悔しい4位となりました悲しい

また次頑張れびっくりマーク





さて、

とある三連休の1日飛び出すハート

スポ少の山登り予定をキャンセルし暇になり

急遽幼馴染のお友達が遊びに来てくれました照れ

次男はギリギリまで行くと言いましたが

病み上がりで山登りは心配でキャンセルしました真顔






発売したばかり?の

ポケカを一緒に買いに行き

↑いや、買いすぎじゃねはてなマーク笑い泣き





ポケGOで運動して泣き笑いおいで


三男はレジスチルGETしてました拍手




いっぱい歩いたので卵が孵化して


バクガメスもGETグッ

歩けば歩くほど卵からポケモン生まれますあしあと





桃鉄ワールドを楽しみハート




お友達が来ると桃鉄盛り上がるよねニヤニヤ

連休にもおすすめ下矢印





タコパもしました指差し

盛りだくさんでした♡♡





​今日のわんこ🐶


毎日お外を眺めてる僕🐶

変なやつ来たらワンワン吠えちゃうもんねびっくりマーク

エッヘンダッシュ





僕、エライはてなマーク




窓を開ける季節チューリップ

周りに犬を飼ってる方が多く

どこかの家でわんこが吠えたら

連鎖反応?であちこちのわんこが吠える滝汗

ルーちゃんも連動して吠えてます笑い泣き





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 





​楽天ルームはこちら