お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ




前回の記事はこちら下矢印




さて、

過去一酷い胃腸炎になった次男悲しい



その後のお話上差し

おかゆやうどんを少しずつ食べれるようになり

食べた後の腹痛と下痢も治ってましたびっくりマーク





が、一度だけ

"晩ご飯のオムライスを食べたい"

という次男の欲求に少しならと食べさせたら

その晩は腹痛と下痢を振り返し悲しい

まだ早すぎたかと猛省泣





その後はもう

徹底的に消化のいいものを食べ

今は何とか少しずつ色々食べても大丈夫になってきましたびっくり拍手

次男はもうめっちゃ元気です爆笑

ご心配をおかけしましたお願い






しかし、元々細かった次男アセアセ

→137㎝ 27kgに

いや、ガリガリすぎん!?ガーン

胃腸炎の前から30kgなかったけど…

ちなみに小2三男は24kg…

3kgしか違わんやんえーん

これからしっかり食べてもらわなきゃアセアセ






先日、

英語教室でイースターがありましたうさぎ

次男は高学年クラス

三男は低学年クラス

で参加しました照れ





低学年クラスでは

イースターの絵本を読んだり

たまごゲームしたり





エッグハントするバスケット作ったり飛び出すハート






高学年クラスは

イースターについて色々学び

⭕️❌クイズに挑戦びっくりマーク

母たちも参加しましたニコニコ






問題あまり覚えてませんが滝汗

Q.イースターで多く食べられるおやつははてなマーク

ってのがありました上差し





A.プレッツェル

🥨←こんな形のおやつ

幸運や健康を招く縁起の良い食べ物

らしいです指差し

他の問題忘れちゃった泣き笑い







エッグハントも楽しみました照れ





​今日のわんこ🐶


久しぶりのこむぎとルート飛び出すハート

こむぎちゃんのお部屋を掃除してる間

ルートと遊んでました爆笑





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

インスタ映えな可愛いおやつ下矢印