お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




もうすぐ家庭訪問ですね滝汗

ようやく中学校と小学校から

家庭訪問の日程と時間のお知らせ来ましたびっくりマーク

どんな先生かは気になるけど

家庭訪問めんどくさーい真顔←オイ

もう玄関でええかなはてなマーク

一応社交辞令?で"どうぞ"と家の中に促しますが中に入ってくる先生と"いえ、ここで"と断って玄関で喋ってくれる先生いるんですよね…今年の先生はどっちかな😅






さて、

三男がなかなか帰って来ないと思ったら


てんとう虫見つけたらしく

持って帰ってきました笑い泣き

そんな虫が好きではない三男…

てんとう虫は大丈夫らしい🐞






ちなみに長男は

かなりの昆虫好きでした泣き笑い笑






小4次男は

今、体育がスポーツテストらしい照れ

学校のスポーツテストでは

50m走 7.9秒だったみたいで喜んでます飛び出すハート

サッカーのスポーツテストで7秒台出せなかったので滝汗

どんどん早くなるな笑い泣き




​今日のわんこ🐶


数日前から少し食欲がなく

微妙に元気がなかったルーちゃん泣



でも特に原因が分からず

様子を見てました真顔





今日の夕方、

お散歩中に💩をする体勢になったんですが

その体勢のまま5分経っても10分経っても

一向に出ない滝汗

実は朝も💩出すのに凄く時間かかってましたアセアセ

硬めの💩だった…

そして昨日は出てない…






元気のない理由便秘かもゲッソリ

と思ってその後急遽病院へ連れて行きましたアセアセ

明日は病院が休みなのでアセアセ







病院に連れて行かれグッタリなルーちゃん泣

とりあえずお薬と缶詰のご飯いただきましたびっくりマーク





早くまた元気になるといいな😭




お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



次男の財布が壊れたので買い替えました下矢印


三男にもポケモン財布を下矢印