お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




ようやく春休みが終わって

完全に給食や授業が始まり通常運転にスター

三男も今日は初めての6時間授業照れ

2年生になり週に1回だけ6時間授業となりましたニヤリ

張り切って登校しました〜拍手






そして母は

やっとやっと映画に行けました爆笑






春休み前から公開していたコレ下矢印


注意画像お借りしました

変な家





雨穴さんのミステリー小説が大好きで

もちろん小説は全部読んだし

audiobookでも聴きました指差し

↑変な家5/31まで聴き放題になってます飛び出すハート

耳で聴くとまた違った感じで面白いグッ






ずっと観に行きたいと思ってて

ようやくようやく行けましたニコニコ






本や耳で聴くのとはまた違うびっくりマーク

映画は映画で面白かったです照れ

ただ前半はミステリー感強めで良かったけど

後半だいぶ思ってたんと違った泣き笑い

ネタバレになるので言いませんが…






でも面白かったです照れ

栗原さん役の佐藤二朗さんが最高でした拍手

次は是非"変な絵"を映画化していただきたいびっくりマーク






しかし、


美味しいドリンク飲みながら

時間を気にせず優雅に映画おねがい





朝一から映画

最高ですハート

月1くらいで行きたいわ飛び出すハート





​今日のわんこ🐶


最近暑いので


少し遅めにお散歩行くようになりましたアセアセ





人もわんこも大好きなルーちゃん♡

誰か来ないかと待ってます泣き笑いおいで





でも誰も来ません爆笑

待ちぼうけ〜音符






家ではダラダラのルーちゃん…

母に似てきたか泣き笑いおいで





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー