お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




はどこへ行ったのでしょう滝汗

気が付けばもう暑い…

子どもたちは一気に半袖です笑

母は週末の疲れがまだ取れてません泣き笑い






今日からまた1週間始まりましたねびっくりマーク

母、忘れ物させないように必死です滝汗

新学期や週の始めは何かと持って行く物が多くて大変なのでアセアセ






三男は学校で2年生の漢字を

毎日どんどん習っていってます驚き

漢字も難しくなっていってるので心配アセアセ

三男はドリルもやりたがらないし

やってくれないので先取り全くしてません…






ポケモン大好きなので

ポケモンの漢字ドリルを買ってみましたびっくりマーク


すると、このドリルが大ヒットびっくりおいで






これ、ポケモンドリルじゃなくて

ポケモンずかんドリルなとこがいいびっくりマーク

ドリルをするとシールを貼って

ポケモンずかんを完成させていくんですよおいで

三男シールを貼りたくてやりたがります爆笑






ポケモンドリルならやりたいと言うので

母ここぞとばかりに買い足しました下矢印


ポケモンありがとう飛び出すハート

こんなことならもっと早く買えば良かったチーン

知っていたのに






三男のポケモンずかんドリルを見た次男が

"えー三男だけズルいびっくりマーク俺もポケモンがいい"

と言うので次男の分も慌てて購入アセアセ



次男は先取りしてるので5年生上矢印

やる気出してくれるなら何でもいい笑い泣き

やっぱポケモン好きには有り難い照れ









​今日のわんこ🐶


今日はずっとおねむなルーちゃん大あくび




ちょっと心配になって名前を呼ぶと




目だけギロリ👀

ちょっと怖い泣き笑い笑





お散歩中は相変わらず

葉っぱあむあむしてました泣き笑い





お読みくださりありがとうございます照れ


イベントバナー

 




​楽天ルームはこちら