お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今日は夏日滝汗

めちゃくちゃ暑かったアセアセ

一日中試合で外にいたので暑すぎでした煽り

母はもうグッタリですチーン






今日は3兄弟バラバラスケジュール泣

とりあえず朝一で次男を送り

その足で三男の試合へサッカー






三男新2年生になって初めての大会びっくりマーク

暑い中頑張ってましたアセアセ

1年生の時は

ただただボールを追いかけてましたが

2年生になって初めてポジションや

フォーメーションを教えてもらいました照れ

まだまだめちゃくちゃになってますが笑い泣き

三男はディフェンス頑張ってました照れ

試合はボロ負けだったけどね笑






次男は1学年上の5年生の試合へサッカー

観に行けてませんが大活躍だったらしく

5年生の保護者様からも

お褒めの言葉いただきましたびっくり拍手





更に、

初めてU-11でMVPいただきました🏅

すごーいびっくり拍手

MVPメダルは3個目びっくりマーク

前回は活躍したけど下の子にMVP譲ったからね照れ





過去記事こちら下矢印




次男、出だし好調です飛び出すハート





​今日のわんこ🐶


僕今日はお留守番だよねはてなマーク

と見つめてくるルーちゃん滝汗






諦めてダラダラ泣き笑い






夕方のお散歩は1時間コースねびっくりマーク

と言うてます笑





朝は長男と

夕方は父ちゃんたちと

たくさんお散歩してもらったよ照れ





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

腕が細く見える!

春夏おすすめなパフスリーブ下矢印




​楽天ルームはこちら