お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




新学年がスタートして

1週間が経ちましたねウインク

少しずつ新学年にも慣れてきたかな飛び出すハート

相変わらずバタバタで

あっという間の1週間でしたアセアセ

今年も1年早そうだ昇天







週末も相変わらず忙しい滝汗

つくおき必須びっくりマーク


鶏もも肉を大量に買って

3種類の味付けで冷凍してます飛び出すハート

解凍して焼くだけなので楽チンスター







もう何年も愛読して

レシピも覚えてるつくおきの本下矢印


助けられてますお願い






長男はもちろん土日も部活サッカー

部活後、塾のテスト受けに行ってました鉛筆

部活は休みたくないから

土曜日に国語と数学受けて

日曜日に理科、社会、英語受けるとか滝汗

自由に受けさせて貰えて有り難いびっくりマーク







来週から春の大会も始まりますサッカー

冬の大会準優勝だったのでシードらしいニコニコ

中2は部活休めんだろうな滝汗







次男と三男もサッカーの練習びっくりマーク

そして、練習から帰ってきたら

ダッシュでレイドに行くポーン

↑あ、ポケモンGOねおいで

今日の14時から17時まで?

メガヘラクロスのレイドデイなんだとか…

めっちゃ元気笑い泣き






ヘラクロス無事GETできました拍手





そして、


メガヘラクロスに炎





今日で良かった滝汗

明日は全員一日中試合ですアセアセ

次男は1学年上の5年生の試合へサッカー

母は三男と2年生の試合へアセアセ

バラバラなので困ります汗うさぎ

次男の試合には仕事終わってから父ちゃんに行ってもらいます車

長男は部活へ行って夕方から3教科テストびっくりマーク






3兄弟の予定がハードすぎる真顔






​今日のわんこ🐶


僕だって週末は忙しい‼️

と言うてるルーちゃん照れ





必死にお外を監視しなくちゃいけないんだから👀





でも時々寝て、





起きたら再び監視👀

あー忙しいなぁ〜飛び出すハート





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 またまたお買い物マラソン始まります上差し




オシャモバ下矢印


オシャレで可愛いモバイルバッテリーハート

めちゃくちゃおすすめおいで




​楽天ルームはこちら