お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今週も朝練が始まり眠い大あくび

明日からまた暖かくなるみたいで…

週末は夏日だとか驚き

がっつり試合なんですが泣

寒暖差アレルギーも酷くて…

薬が手放せませんえーん






中2長男今日はスポーツテストらしく

体操服登校でしたびっくりマーク

50m走は今年もクラスで1番キラキラ

だったみたい照れ






ということは、

秋の体育祭の選抜リレーは確実かなニヤリ

去年は選抜リレーに選ばれたにも関わらず

体調不良で急遽欠席ガーン

是非今年こそリベンジしていただきたいお願い






さて、

小学校も明日からようやく給食開始びっくりマーク

やっとやっとです滝汗





新学期前、

子どもたちの筆箱チェックすると

消しゴムないし短い鉛筆だらけ滝汗

新しい鉛筆に替えました鉛筆






100均のこの鉛筆がお気に入り下矢印

もうね、家に常備してますびっくりマーク

新学期には必需品です鉛筆






何がいいってこの鉛筆、

開けると既に削られてるんですびっくりおいで


だからそのまま筆箱に入れればいい指差し






新しい鉛筆を削るのがまぁめんどくさい真顔

一人5本、二人で10本真顔

電動鉛筆削りですが新品10本となると

時間もかかるし削りカスもめっちゃ出るアセアセ

この100均の鉛筆に替えてからは

めっちゃ楽チンですグッ

鉛筆もシンプルで気に入ってます爆笑





​今日のわんこ🐶

朝は少し肌寒かったですねアセアセ


クンクン下向いて歩くから

フードを被ったまま歩くルーちゃん泣き笑い

前見えてるはてなマーク笑





おやつ欲しくておすわりして待ってます照れ






おやつ食べた後はゴロン飛び出すハート

寝てると思ってスマホ向けたらギロッ目

起きてた笑い泣き





膝の上に乗ってる時に名前呼ぶと

全力で上向いてくるよ泣き笑い

可愛いーなぁラブ




ということで、

今日も可愛いルーちゃんでした照れハート





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 





​楽天ルームはこちら