お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




新学期2日目びっくりマーク

今日も元気に子どもたち登校しました照れ





長男は今日から早速6時間&部活飛び出すハート

でも給食はまだっていう…

ハイ、朝からお弁当作りましたよ滝汗


中2の男子弁当お弁当

前日の残り物詰めただけですが…

そして前より小さいお弁当箱にしたニヒヒ笑






メンタル弱い系男子の長男は

春休み前からちょっとブルーで

"クラス替えしたくない"

"ずっと今のクラスが良かった"

と言い続けてましたショック

これ小6の時もずっと言ってた悲しい

ずっと小6のままがいい、中学生になりたくないとかもやもや

1年のクラスがみんな仲良かったから

バラバラになるのが嫌みたいで…

この時期センチメンタルになる長男タラー






が、

昨日学校から帰ってきた長男は

めっちゃ笑顔でした爆笑

どうやらサッカー部で一番仲良い子たちと

同じクラスだったみたいです照れ

他にも小学校の時仲良かった子とも一緒に飛び出すハート

メンバーを聞く限り賑やかや笑い泣き

また楽しい1年になりそうで良かったダッシュ







次男は仲良い子とは離れたけど

全く気にしない笑

"クラスの子片っ端から声かけて

秒で友達増えていく"

らしいので笑い泣きおいで

↑次男の名言泣き笑い

担任の先生は新しく赴任してきた先生らしい…

厳しい先生だといいなキメてる







気になる三男は!?

三男も仲良い子とは全員バラバラに…

でももう友達できたらしいびっくり拍手

"クラス全員と友達になりたい"

とかなり前向きです照れ

担任の先生は以前4年生の担任をしてた

女の先生らしい真顔

どんな先生か全く分からないアセアセ

母は一番そこが気になる…






とまぁ、3人それぞれ

新しいスタートとなりました飛び出すハート

新学年でも頑張って欲しいと思いますニコニコ






​今日のわんこ

今日は朝から雨で少し寒いですね滝汗

寒暖差が酷いアセアセ




雨で桜がめっちゃ散ってました🌸

一面桜の絨毯みたいになっててキレイキラキラ





鼻に桜の花びらつけてるルーちゃん泣き笑い

可愛すぎるニコニコキューン