お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今日からついに新学年ですね音符

母も仕事でしたアセアセ




長男は中学2年生

次男は小学4年生

三男は小学2年生


になりました飛び出すハート





新学年のあれこれはまた後日書きます鉛筆

3人が大量のプリントを持って帰ってきて

提出しなきゃいけない書類に追われてます滝汗

新学年これがイヤ〜えーん





さて、

今日は昨日の話をにっこり

春休み最終日はルーちゃんと

ブラブラお花見散歩行ってきました🌸

子どもたちは全員サッカーです笑い泣き





父ちゃんが急遽仕事が休みになり

ルーちゃんを連れてどこか行こうとなったデレデレ






まずはドッグランへ爆笑

昼一で行くと貸し切りでした泣き笑い

それでもめちゃくちゃ走り回るルールちゃん音符





その後わんこがちらほら🐶



新しいわんちゃんが来ると

即お出迎えに行って挨拶するルーちゃん泣き笑い






いっぱい走り回った後は

ブランコの椅子で休憩〜スター

30分思いっきり遊びました飛び出すハート





その後近くの広い公園へびっくりマーク


桜とパシャリハート

天気も良くポカポカでお花見日和照れ





お花畑をお散歩〜音符

めっちゃキレイでしたびっくりおいで





疲れて舌出てる泣き笑い

お利口さんにおすわりしてくれました拍手





とにかくお花がめっちゃキレイキラキラ

ですね照れ






僕は花より団子だーーーびっくりマーク

おやつくれーーーよだれ






帰っておやつにありついたルーちゃん泣き笑い


お気に入りのササミロール爆笑






久しぶりにいっぱいお散歩できましたニヤニヤ

いっぱい歩いたーーー爆笑





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 




​楽天ルームはこちら