お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ




前回の記事はこちら下矢印




悲しい訃報が多くて

心がざわついてます😭






鳥山明さんの訃報にショック悲しい

ドラゴンボールと言えば

小さい頃からずっと見てきたアニメ‼️

兄がいるので兄と一緒に観てました照れ

子どもたちも大好きで

漫画はもちろんアニメも映画も全部見てます泣

今もGT録画して観てるし…

フィギュアだってたくさん持ってます…





長男の部屋に飾ってある

"ゴジータフィギュア"指差し

長男がめちゃくちゃ気に入ってますニコニコ






2024年秋に始まる完全新作の

"ドラゴンボールDAIMA"

めちゃくちゃ楽しみにしていますびっくりマーク

特に父ちゃんと長男が泣き笑い







ドラゴンボール超も読んでるし下矢印






ドラクエだってがっつり世代で

めちゃくちゃやってたし悲しい



これまだできてないけど下矢印


アニメ、ゲーム大好きな私としては

かなりリスペクトして大好きな漫画家さん拍手

まさかまさかの訃報です悲しい

早すぎます…







更にTARAKOさんの訃報まで…

我が家で唯一リアルタイムで観てるアニメが

日曜日の"ちびまる子ちゃん"と"サザエさん"指差し

昔から変わらないこのアニメ照れ

ほのぼのしてて大好きですびっくりマーク






かーなーしーいーえーん

ご冥福をお祈り申し上げますお願い






今日も長男は朝から部活ですサッカー

7時半集合の17時半解散真顔

朝起きて長男一言…

ガーン"あ、今日弁当いるわ"って…






はぁ!?ムキー

そんなん無理に決まってるやろーーー

朝言うなよびっくりマーク

家にあるパン持って行かせましたチーンチーン






今日は大事な大会の初戦らしい滝汗

帰ってくるなり"試合勝った!"

ご機嫌で帰って来ましたスター

明日は弁当いらんけど7時集合やってアセアセ

土日も相変わらず忙しいガーン




 


​今日のわんこ

今日は雪がちらほら滝汗

風も冷たくて寒かったーーー不安不安




ルーちゃんは去勢手術3日目びっくりマーク

すっかり元気になってきて

ご飯もまた食べるようになったし

お散歩も楽しんでます飛び出すハート

でも母は寒くて早く帰りたい泣き笑い





ただ…

手術したところが痒いみたいで

舐めれないけど手で必死にかいかいしてる滝汗

手が長いから上手いことかけるみたいアセアセ

だからちょっと皮膚が赤くなってきて心配悲しい

大丈夫かなぁ真顔






お読みくださりありがとうございます照れ


イベントバナー