お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




毎日まだまだ寒いですね不安

3月から朝練の時間が15分早くなり

更に早起きになりました真顔ツライ

部活の時間も18時までと遅くなりました驚き

3月から夏時間始動です凝視

母身体が全然ついていけておりませんが…






先日、久しぶりに

次男の担任の先生からお電話がありましたスマホ

授業で地域?のゆるキャラを

自分で考えて描いたらしいのですが

次男の考えたゆるキャラがクラスで選ばれ

ショッピングモールのイベントで飾られる

らしいですびっくりおいで






一体どんなゆるキャラ考えたのやら笑い泣き






先生からの電話を次男に伝えると

めちゃくちゃ喜んでいました爆笑

"俺は選ばれたくて3日も考えた"だって泣き笑い

どうやら狙ってたらしい笑

どんなゆるキャラかはよく分かりません滝汗

が年齢とか詳細まで決めてあるらしい…

見に行けるのを楽しみにしてます照れ









​今日のわんこ🐶


昨日去勢手術をしたルーちゃんです指差し





今日も朝から元気がなく悲しい

お散歩に行くも傷口が気になるのか

すぐに座り込んでしまうアセアセ

ちょっとお散歩してすぐに帰りましたタラー





コレを取ってくれと言わんばかりに

キューキュー鳴いて訴えてくる滝汗

傷口を舐めようと暴れたりします滝汗

やっぱ違和感があるんかな泣






前に手術した時は1ヶ月

このカバーを付けていたけど

今回は1週間なのでもう少し我慢しておくれ泣くうさぎ





ご飯も全く食べてくれなかったけど

夕方くらいから少しずつ食べ始めました拍手

明日はもう少し元気になってるといいな照れ





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 


3兄弟のサッカー用の靴下と

ついに次男のサッカー用のゴーグルめがね購入下矢印


お気に入りサッカーボール下矢印


愛用中の名入れできるサッカーリュック下矢印