お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




昨日は終日次男の試合に付き合い

めちゃくちゃ疲れましたが

今日も月初で仕事が忙しく疲れましたチーン

しばらく何もしたくないネガティブ






先日コストコに行きました爆笑

久しぶりのコストコびっくりマーク

と言っても私はまだ数えるほどしか

コストコ行ったことないんですが泣き笑いおいで






コストコのコレ下矢印

にハマってます照れ

コーンスープとクラムチャウダー

2種類のスープが入ってるんですが

とにかく美味しいびっくり拍手

長男はクラムチャウダー

次男、三男はコーンスープ

気に入ってますグッ







コストコ行くと毎回買うのコレ下矢印

さけるチーズおいで

これはもうね、子どもたち大好きでラブラブ

小腹が空いた時やおやつにも二重丸

冷蔵庫に常備してます泣き笑い






これも毎回買うやつ下矢印

マスカルポーネロール

普通に食べても美味しいびっくりマーク

冷凍して温めて食べると更に美味しい😋

子どもたちも大好き飛び出すハート






今回これ初めて買いました下矢印

が、もうめちゃくちゃ美味しくて

リピ買い決定です上差し

ただ美味しすぎてご飯食べすぎちゃう笑い泣き






他にも卵やミンチ色々買いましたラブラブ

12個入りのパンケーキも買ったけど

次の日には全部食べ尽くされました滝汗

母ちゃん1つも食べてないよ…






もっともっと買いたいものあったけど

買いすぎるとすげー金額になるからさ滝汗

恐ろしいよねキメてる






​今日のわんこ🐶


今日はお留守番だったルーちゃん照れ

一服して座ったら

膝に乗ってこようとやってきます泣き笑い

写真撮りたいのに近い近い笑い泣き





お散歩に行くと…

ん?何かがおかしい…





何かついてる…






どーん上差し




葉っぱ食べたなーーーー笑い泣き

確信犯ですびっくりマーク

すぐバレるよチュー






お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 スパセ始まったよー上差し


いつもリピ買い下矢印


無添加ソーセージ!これ美味しい😋


今回これ買う予定ニヒヒ