お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




昨日は3月にも関わらず

寒くて雪が降ったかと思えば

今日は少し暖かかったアセアセ

明日は更に5℃くらい気温が上がるとか滝汗

私も寒暖差アレルギーがツラい悲しい






今日も3兄弟バラバラなスケジュールアセアセ

長男は朝から部活へ行きましたサッカー

決勝戦は負けてしまい準優勝となったそうです🥈

それでも十分凄い拍手

そして来週からまた新しい大会の公式戦が始まるそうです笑い泣き






三男は昼からサッカーの練習‼️

次男は朝から夕方まで試合サッカー

母は次男の試合の付き添いでしたアセアセ






久しぶりの次男の試合飛び出すハート

体調不良で一人来れなくなりましたが

みんなで頑張りました拍手

今日はトップを任されることが多く

全試合点を決めて頑張っていました爆笑拍手

活躍してくれると

応援のし甲斐もあります照れ






最後にコーチからMVPが発表され

2年生の子が選ばれたんですが

その後にコーチから

"次男はもうMVPいらんやろ"

って言われてました真顔






たぶんコーチは

3年生の試合に来て頑張ってくれていた

2年生の子にメダルをあげたかったんだろうな

と思います…

次男も納得してる様子だったので

別にいーんですが…





でも、"MVPいらんやろ"

勝手に決めつけられるのは

ちょっとモヤッとしてしまうもやもやもやもや

↑母がね滝汗

だって公平に選ばれれば嬉しいに決まってる真顔






次男は全く気にしてませんが…

また次の試合頑張って欲しいと思います照れ





​今日のわんこ🐶


テレビ見てる間

三男に抱っこされてるルーちゃん飛び出すハート

ちょっと迷惑そう?泣き笑い





昨日より暖かかったね爆笑

最近散歩中よく立ち止まります滝汗

帰りたくないから何か考えてるはてなマーク笑





疲れたら爆睡ルーちゃん笑い泣きおいで

ぐっすりです♡





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

紫外線が気になる季節がやってきました‼️