お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ





本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




バタバタな三連休初日びっくりマーク

長男まさかの部活がオフびっくり

休みの日のオフは久しぶり飛び出すハート

ということで午前中美容院ハサミ

髪切ってサッパリしました照れ





が、

昼から友達とラーメン食べに行って

そのままサッカーへ行かれましたサッカー

結局部活オフでもそーなるよねチーン

いつ勉強するんでしょーね真顔





次男三男もサッカー練習です爆笑





そして、

ふるさと納税の返礼品で

カニが届きましたびっくりおいで

ふるさと納税は父ちゃんがやってるので

ある日突然色々届く滝汗






今夜はカニ鍋だーい飛び出すハート

健康診断も終わったので

ハイボール飲みながら

たらふくカニ食べましたーー😋





​今日のわんこ


お散歩大好きルーちゃん爆笑

でもね散歩中も右足をあげて急に

座り込むことが多々ありました悲しい

パテラなんですが…





関節が弱いうちの子泣




2月からサプリメントを飲ませてみましたびっくりマーク

まだ10日ですが確実に右足あげる回数も座り込む回数も減ってますびっくりおいで

効果出てる気がする…

まだまだわかりませんが続けて飲ませてみようと思いますグッ





ゴローンルーちゃん照れ

まだまだ赤ちゃんですハイハイ





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

来月は卒業式ですね!

卒業してからもう1年も経つとか早い滝汗

長男が卒業式に来たスーツ下矢印

次男、三男にも着せるぞグー


次は絶対買い替えしなきゃ下矢印