お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今日から7時間目まである次男泣き笑い

学校帰りにくもんも行ったので

帰ってきたのは5時滝汗

明日も7時間デス…ガンバレ日本国旗





今日は朝から健康診断行ってきました飛び出すハート

学級閉鎖やら次男のインフルで

すっかり忘れてた母真顔

去年は1ヶ月前からダイエットとかして

色々健康にも気を遣っていたというのに…

今回何もしてねぇチーン

ありのままの自分を曝け出しました笑い泣き

結果が怖いよー不安






今回は乳がん検診をつけれなかったので

また別で行かなきゃな滝汗

子宮がん検診もそろそろ行かなきゃなアセアセ

40超えると検診ばっかりだわ真顔





今日は健康診断が終わってから


ゆっくり散歩に行きましたニコニコ

散歩に行きたくて凄い待ってたルーちゃんハート

"早く早く"と言うてる泣き笑いおいで





イタズラをして


怒られてる時は目を合わさないルーちゃん泣き笑い






もう怒ってないかチラッと見てくる笑い泣き






可愛いからすぐ許しちゃうよねラブ飛び出すハート

今日も可愛いルーちゃんでしたデレデレ






そしてハマってるスイカゲームでスイカ

ついにスイカが作れるようになったニヒヒ

次はダブスイ狙うわよ指差し

↑ダブルスイカね笑い泣き

スコアもやっと3000超えるようになったー爆笑






お読みくださりありがとうございます


イベントバナー

 

今年もふるさと納税で頼んでます下矢印


バレンタインは自分のもいるよねキメてる