お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



2023.12.31大晦日

2023年も今日が最後となりました真顔

一年が本当にあっという間で

1.5倍速だったのが

今や2.0倍速で生きている気がします真顔

そんなに生き急ぎたくないんですけどね…





おじいちゃんおばあちゃん家で

毎年恒例のお餅つき下矢印

と言っても昔から機械でついてます笑い泣き

お餅つき機も珍しいんじゃなかろうかはてなマーク




そして、

毎年靴を買ってもらう泣き笑い


長男、次男、派手すぎん!?




長男に至っては27㎝って真顔

デカすぎんはてなマーク

ニューバランスの靴は小さめらしいけど…




そして、

こちらも毎年恒例の

好きなモノを買ってもらう滝汗

年に一度お正月にしか会えないので

おじいちゃんが欲しいものないか?

と毎年買ってくれるのです真顔




欲しがっていた桃鉄ワールド飛び出すハート

となぜかマリオカートもキメてる

長男と次男が決めたらしい…




三男は欲しいものないはてなマーク

と聞いたら"何もない"と言ったらしい泣

なんて物欲のない三男赤ちゃん泣き

兄たちばかり買ってもらって…

何でもいいから言ったらいいのに…




欲しいものを買ってもらい

美味しいものを食べて

好きなことをする

贅沢三昧な大晦日です真顔

夜は逃走中を観るらしいです笑い泣き





​今日のわんこ


初めてカートに乗って

お買い物に行きました照れ




2023年はボクを見てくれて

ありがとうございましゅ🐶




手術して大変だったけど
無事に抜糸も終わり
元気に走れるようにもなりました照れ
まだまだリハビリは必要ですが
たくさんお出かけもして
楽しいこといっぱいしてあげたいな飛び出すハート




2023年もありがとうございました爆笑

皆様よいお年をお迎えくださいお願い





お読みくださりありがとうございました😊


イベントバナー