お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回のブログはこちら下矢印




帰省してもバタバタな毎日滝汗

なるべくリズムを崩したくなくて

午前中はお勉強タイムにしてますが…





全然捗らんな真顔

家じゃないから集中力がなさすぎる…





さて、

年末最後のお出かけは

ドイツの森行ってきました飛び出すハート

この通り貸し切り状態笑い泣き





久しぶりに羊や牛にエサやりしたよ照れ

動物が大好きな子どもたち馬





宝探しはてなマークもやってましたダイヤモンド

めっちゃ必死泣き笑いおいで





たくさん宝石見つけたんだってニヤニヤ

宝物らしいですニコニコ





こんなのもやってたよ下矢印

母は行ってないけど

父ちゃんと行ってました指差し





母はルーちゃんとドッグラン🐶

お友達たくさんで嬉しそうでしたデレデレ

ドイツの森のドッグランめちゃくちゃ広いびっくりマーク





こんなのくぐってみたり照れ

楽しんでました拍手




子どもたちは

"大きな森のブランコ"

乗りました照れ

ハイジのブランコみたいスター

三男は怖くて乗れず…




夕方からイルミネーションがキレイでしたキラキラ

久しぶりのイルミネーションおねがい





ルーちゃんも初めてのイルミネーション飛び出すハート

キレイだったねーラブ





一日いっぱい遊んだルーちゃん爆笑

疲れたわん笑い泣き





山の景色もキレイでした照れ





お読みくださりありがとうございます


イベントバナー

 

年末年始の暴飲暴食がやばい滝汗