生理が来た〜❤︎ Happy | 布ナプキン専門店 - cherie(シェリ) -

布ナプキン専門店 - cherie(シェリ) -

オールハンドメイドの布ナプキンの専門店 cherie(シェリ)
干してもバレにくいハンカチに近い形と、女性らしい可愛い生地にこだわった、毎月の生理が楽しみになる布ナプキンです✨

布ナプキンに変えてから本当に生理が来るとワクワクしちゃう❤︎
 
 
ファッションを選ぶみたいに
今日はどのデザインにしようかな?ハート
何色がいいかな?乙女のトキメキって。
 
下着の色とコーディネートしてみたりラブ
自己満だけど、ウキウキ❤︎ワクワクしちゃいます。
 
 
 
今日は和柄の新作デザイン分を納品するために
布ナプキンを40個くらい持ち歩いてたんですね。
 
 
そしたら来た生理❤︎
 
あれ?待って。ガーン
私、自分のナプキン持ってない!!!
 
 
 
自分のは持ってないけど
布ナプキンは大量にあったので
納品分から1個、拝借しました(笑)
 
 
 
 
付けてホッコリあったまって気持ちいい〜ハートハート