解熱シートに使える?! 紙ナプキン(ケミカルナプキン) | 布ナプキン専門店 - cherie(シェリ) -

布ナプキン専門店 - cherie(シェリ) -

オールハンドメイドの布ナプキンの専門店 cherie(シェリ)
干してもバレにくいハンカチに近い形と、女性らしい可愛い生地にこだわった、毎月の生理が楽しみになる布ナプキンです✨

昨日、布ナプキン暦の長いお客様から聞いた話
 
愕然としちゃった話ガーン
 
 
 
市販の紙ナプキン(ケミカルナプキン)は、
 
熱が出た時にちぎってオデコに当てると
 
解熱作用があるんだってーガーンあせるあせるあせるぎゃー
 
 
 
冷えピタとか保冷剤と成分一緒なんだもんね、そりゃそうだよね。ドクロNGもやもや
 
新しい使い方を聞いて、
ずいぶん昔に買ってもう使ってない紙ナプキンのリサイクル方が知れてよかったです(笑)
 
 
私はやっぱり可愛い柄で暖かいホカホカ布ナプキンが大好きです❤︎