声で、貴方の情報がわかります! | ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

それはある日突然でした。中医師栄養士である私に、いわゆる“宇宙人”が前触れもなく現れ、見えない世界のレクチャーが始まりました。人生はドラマチックに大転換。見えない世界の実話を綴ります。

 

【声・音の周波数】ピリピリ

 

 

人間が聞くことのできる音の範囲は

         

20~20000Hzと言われています。

 

 

 

そして・・・

貴方の声を聞くだけで

 

一瞬にして

 

膨大な量の情報が

ハッキリと分ってしまうのです。

 

 

 

なぜなら、声には

 

貴方の意識状態や

特有の周波数が乗っているため

 

 

隠している本性や

心身の健康状態・周囲との関係性

 

さらに運気に至るまで

明確に表れているのです。

 

 

 

声が高いほど、周波数も高くなると

 

数値上では考えられていますが。

 

 

 

音の周波数には

 

光と闇を明確に映し出す

 

意識体や情報も乗っているのです。

 

 

突然ですがここで朗報です

 

 

胸に手をあてて

 

『私が好きなことは、

なんですか?』

 

ご自身に問いかけてみてください。

 

 

 すると

 

 

貴方の内なる心の声が聞けます。

 

 

 

 

 

気づき特に今、暗闇や崖っぷちに

いらっしゃる方は気づき

 

気づきビッグチャンス到来気づき

 

 

なぜなら、現在、地球の波動は

 

5次元へとシフトしている最中で

 

 

私たちの意識やライフスタイルも同様に

 

大変容の時期を迎えています。

 

 

 

 このような大きな変容のチャンスの中で

 

 

貴方の心の声を聞くだけで

 

本来の自己に目覚め始めます。

 

 

そして、行動あるのみ!

 

 

人は、たくさんの失敗を繰り返しながら

 

たくさん経験し

 

そして成長すれば良いのですハートキラキラ

 

 

 

勇気をだして

 

ご自身の内なる声を聞き

 

一歩足前に進みましょう‼️

 

 

ご覧いただきまして、感謝申し上げますお願い

今日もありがとうございます。

MISHO(美翔🪽)ハート