東尋坊の導霊からの贈り物 | ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

ある日突然、中医師の私に宇宙人が現れた。その後ドラマチックな人生に大転換した実話。

それはある日突然でした。中医師栄養士である私に、いわゆる“宇宙人”が前触れもなく現れ、見えない世界のレクチャーが始まりました。人生はドラマチックに大転換。見えない世界の実話を綴ります。

【導霊】〜それは、迷える御魂を光の方向へ導くこと✨〜

『時に、導かれた御魂が喜べば喜ぶほど

 何かお礼をくださる事があります。』

 

先日、クライアント様から浄化の依頼が舞い込みました。

場所はなんと、

〇〇名所で有名な東尋坊😅

 

お話をお伺いすると

明日、東尋坊でマルシェを

開催される予定とのこと。

(急だろっ)

 

 

ですが、

主催者が自動車事故に遭い

顔面がパンパンに腫れる

大怪我をされたとのと。

(こ、これは、、)

 

 

お話をお伺いした瞬間から

自宅ではラップ音が鳴り響き

全身の不調が始まりました😓

 

、、相当、数が多いなぁ。

 

 

 

2日間かけて、師匠や仲間と一緒に

浄化や導霊を

させていただいたところ

 

突如!金色に光る

 

満面笑みの

福の神らしきお方キラキラ気づき

 

 

ステンドグラスのような細工の小槌に

大きな袋を担ぎ

 

袋からは、

あふれんばかりの

金貨やピンク珊瑚に

真珠などコインたちダイヤモンド乙女のトキメキ

 

あまりに突然のことで

驚いてしまい滝汗

 

一度スルー

バイバーイバイバイ

 

戻ってきてくださり

お声がけ飛び出すハート 

 

福の神さん

『導霊すると、時に

ご褒美がもらえるんだよ~』

 

    『貴方達が出したエネルギーよりも

            ちょっぴり多く、福徳を差し上げます

 

『嬉しいなぁ。

ありがとうございます!

受け取らせていただきます』

 

オーナメント 

 

目に見えない世界には

知らないシステムが存在するんですね。

霊存在との会話では、

学ぶことが多いです。

 

 

おかげさまで

マルシェには多くのお客様が来店なさり

乙女のトキメキ大成功乙女のトキメキ

おめでとうございますお祝い拍手

 

ご覧くださりまして感謝申し上げますハート

今日もありがとうございます。MISHO(美翔🪽