生きてる、って楽しいよ。 | いろいろひとりごと

いろいろひとりごと

口は一級品、頭は欠陥品。「なんでもない」から「いみわかんない」経路を辿るぽんこつ思考所有。

基本頭の中が散らかっているので突然何を言い出すかわかりません。

















髪色遊びがやめられない、アラフォーです。







おまかせしたらすんごい紫でワロタ。





…三十路で一旦髪色遊びやめたんです、落ち着こうかと思って、世間的に(普通とはなんだろうか、ね)。とか思った数年後コロすけ期間で頭がパーンッしちゃって好きに生きることにブッパしちゃった結果遊びまくってます。






精神崩壊気味な時期に、すんごく気の合う美容師さんに出会いまして。人生って極論個人的ものだけれど、より楽しくしてくれる他人がいる、他人(ひと)との縁に感謝しますわな。「おまかせ」て言葉を信頼なくして吐けるか。






あまりにも良い色だったので、酔っ払いの備忘録。…カメラアプリ入れるべきか、いや、今後自撮りする未来が見えない。アラフォーです人生楽しく生きてます好きにさせろ下さい。



















昨夜の500×4缶の茶割が抜けない朝です、酒弱くなったなおはようございます。