夢中になれるモノがいつか君をすげぇ奴にするんだ! | いろいろひとりごと

いろいろひとりごと

口は一級品、頭は欠陥品。「なんでもない」から「いみわかんない」経路を辿るぽんこつ思考所有。

基本頭の中が散らかっているので突然何を言い出すかわかりません。













ドラゴンボールが7個揃った状態で売られてたら、そりゃあ勿論買うよね。

…はい、実際は推しの双子がパッケージにいたから買っちゃいましたオタクです。

みてみて〜とオタ友に写真を送ったのですが。その返信がコチラ。







「旦那とのツーショよりそりゃ映えるよね」









……。





( ゚д゚)ハッ!










クリリンのことかーーーーーーー!!!!!











実際言ってみたい名言多々あれど、まさかコレが現実になるとは思わなんだ。

正直双子推しには歓喜だけれども、見つけた瞬間普通に思ったよね、そこ隣旦那じゃないの⁉…と。ツンデレ嫁18号と優しい夫クリリン、素敵な夫婦だと思います好きよ。

姉の旦那をちゃんと義兄さんと呼びつつ、ポロッと「お灸チビ」とか辛辣なこと言う17号も良きキャラです、色々言われがちだけれども毛嫌いせずDB超見て欲しい、ほんっっと夫婦愛姉弟愛素敵だから。悟空さは相変わらずだけれどもね、悟空さなりの愛のカタチだと私は思っております、チチさん嫁の鑑。ベジータ王子のキャラ崩壊具合も個人的には大好きです、貴方最早きゃわいいよ嫁大好きねワロタ。







…人間の目とは口程に物を言う。バレンタインコーナーで、自分の為にドラゴンボールのチョコ1箱だけ買う私は、レジの方からしたら嘸かし摩訶不思議だったことでしょうねぇ。




今の(目線)は痛かった…痛かったぞーーー!!!(心が)






パッケージに居るのに全く触れてないですが、悟飯くんも勿論好きです、映画スーパーヒーローかっこよかった面白かった。ピッコロさんもパンちゃんも尊い。人造人間推しはガンマ1号2号も当然好きにございます。…鳥山先生、とよたろう先生、セル様今後もっと活躍しますよね?そうですよね?









酔ってても、推しの撮影は忘れないオタク魂。昨夜は焼酎と日本酒と刺身で優勝した飲んべえです。友と外呑みして肝心な酒とつまみの写真は無いのに、帰宅後ちゃんと双子を写真に納めている辺り、まだまだ現役オタクです推ししか勝たん。




…推しに対して盲目故に買ったけど、甘いもの苦手なんで多分消費するのに最低1ヶ月掛かる自信しかない。酒も趣味も、毎日楽しいことがある幸せ、これに尽きる、仕事も頑張れるってものよ。今日も1日笑って行こうぞ。