EC療法2クール、3-4日目。

やんわりどっか具合悪い。

 

主に気持ち悪い。吐くほどじゃなく、食欲ない。なんも食べたくないが、食べないと薬も飲めないのでおかゆとかスープとか。

でもむくんでもいるので体重増えるんだぜ。

なんか損した気分にさせるじゃないの。

食べてないんだから、せめて軽くなってほしいわ。

 

 

さて、昼に思い出し日記でツルッとバリッと頭丸めた事書いたけれど、アクセス多かった(笑)。

ちょっと関連したことを追記しようかな。(ここで)

 

 

抜けるとしたら、どこから?

まつげとか眉毛とか繊細なとこかなと思いきや、アンダーヘア………からでした。

へ、へぇー。

そして髪。一部眉。ちょっとまつげも薄くなってきたな。

 

そんでしつこいのが、ムダ毛。

どうせならそっから抜けちゃえばいいのにって思うんだけどさ。

なが~いムダ毛が腿裏とかになびいちゃって、リンパ浮腫にもおびえてるから剃ったり抜いたりも避けてる。

脇だって引っ張ったって抜けやしない。

やれやれ。


余談の余談、妊娠したときアンダーヘアストレートになったのよ(笑)

髪の毛みたいに。全部じゃないけど。

妊娠て体つくりかえるんだな〜って感動したけど、抗がん剤も作り変えんのね。

私3度目の爆誕なりつつある。