こちらは思い出し日記でお届けしております。

これまでの経緯はこちら

 

はじまりはここ じーさん先生はここ 生検の結果はここ 入院はここから 手術跡とか気になる人はここ 不穏な音はここ

 

昨日の血の海から一晩、なんかスッキリしたのは気の所為だけじゃないはず。

おっぱい萎んだし。

きっとこれが(これからの)普通なんだね。

 

腫れていた頃は、「お、なかなかハリがあるじゃん」ってホッとしていたんだけれども、違いました。あーあ。

 

お薬も効いて、悪いものも出したことだし、回復に向かっていました。

向かっていたんだけど。

 

止まらない鼻水。

ちょうど、寒暖差アレルギーと診断されたときに処方されたアレグラが切れちゃったのよね。

コストコに買い物きたついでだし、コストコ安いから買っていくかーとあれこれ見てみる。

 

かさんでる医療費。旦那さんは転職したばかりで、やっと定期的にお金が入るようになったんだけど私はパートで自分のお小遣い分しか働いてなかったし、唯一の救いはがん保険に入っていたことで一括でまとまったお金が入ったこと。

でもこの先の長い治療、ホルモン剤十年分でトントンなのでそれ以外には使えない、取っておきたい。

そんな考えがあって、アレグラより数百円安かった薬を手に取った。

 

そう、これが次のトラブルのもとになるのでございます………数百円ケチったことで訪れたトラブルとは!?