久しぶりにきた揺らぎ。

 

 

 

 

試されている感覚と、

ハイヤーの自分が自分を試している感覚。

 

 

 

 

「あなたは、あなたのそのあり方を貫ける?

これがあっても貫ける?

あなたは本当に変わったの?」

 

 

 

 

おおむねのことでは 大きくは揺らがなくなってきたけれど、

 

 

 

 

どうしても、まだ弱い領域があったんだ。。。

 

 

 

 

もう変わった、と思っていたけれど、

 

 

 

 

揺らいだ一瞬。

瞬間的に反応する。

 

 

 

 

でも、そこからの切り返しは、今回は速くなっていた。

 

 

 

 

瞬時に反応してしまったけれど、

 

 

 

 

すぐに 自分の内側に戻る。

 

 

 

 

これは、炙り出し。

 

 

 

 

まだ持っている周波数を、

「まだ持っているよ」と教えてくれている出来事。

 

 

 

 

マスター達も、ネガティブを感じないことはないそうだ。

ただ、それを外側にぶつけることはなく、

内側で即座に変容させていく。

 

 

 

 

反応はしてしまったけれど、

そこで、「まだ反応しちゃうのか」 と自分に少しガッカリしたけれど、

 

 

 

 

そのガッカリも含めて、統合する。

 

 

 

 

今回は、そこまでのプロセスが速くなっていた。かなり。

 

 

 

 

そこは、私の変化を自分で認めてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

昨日知った出来事で、

瞬時に外側で反応してしまった。

 

 

 

 

でも、その後の 内側に向けた変化は速かった。

 

 

 

 

それから、統合と癒しを 始め、

寝る前も、寝ている時は高次の存在にサポートを依頼し、

起きてすぐに統合、

その後、必要な癒しや統合、カルマの解消まで、

高次の存在達にもサポートを依頼しながらやってきて、

そして、今ここ。

 

 

 

 

外側の誰かや何かの出来事に、自分の評価を委ねず、自分のエネルギーを影響されず、

 

 

 

 

完全な自愛を育てよう、育もう。

 

 

 

 

誰かに期待したりコントロールしようとしたりせず、

外側を変えようとするのではなく、

 

 

 

 

今この瞬間の自分 をただ大切にする。

 

 

 

 

今の私が心地よく、穏やかで安心で、リラックスして過ごしていられるように。

 

 

 

 

そして、その先へ超えていけるように...

 

 

 

 

 

 

先日書いた言葉を自分にかける。

 

 

 

 

 

「すべての経験は宝物。

 宇宙にとっても、私にとっても。」

 

 

 

 

 

 

いつでも 宇宙の愛の波動で存在する。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の気づきがバタフライエフェクトのように、

巡り巡ってどこかのどなたかのサポートになりますように... クローバーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その先へ超えていく仲間たちへ、愛と光とともに 🌈🍀🐞✨ラブラブ