私達はみんな、その人バージョンの世界を、

1人1つの宇宙を持って体験しているという話を聞いたことがありますか?

 

 

 

 

意識体の私 "アイアムプレゼンス"が、私バージョンの宇宙を体験しています。

その宇宙の中では、人間の私が自分の持っている周波数で「現実という映像」を映し出し、

その現実をアバターの私が体験しています。

そして、それを意識体の私 "アイアムプレゼンス"が観察しています。

 

 

 

 

 

 

どのような現実を映し出すかは、人間の私が持っている周波数次第で、

ポジティブやネガティブに分類される感情や、

持っている信念体系、観念体系、価値観、思考パターンや思いこみなどが、

フィルムとなって、現実として映し出し体験しています。

 

 

 

 

そして、それを観察する自分がいることに気づいていますか?

意識体の私は、その全体を観察し体感を体験し、影響は受けません。

 

 

 

 

 

 

 

フィルムとして使っている周波数、感情、信念体系や価値観、思いこみなどを調整することで、

自分が映し出す映像「現実」を変えていくことができます。

 

 

 

 

映し出す映像を自由に変えることができるとしたら、

どんな映像を映し出し、

どんな現実を体験したいですか?

 

 

 

 

 

 

持っている信念体系や価値観、思考パターンや思いこみなどは、

自身にとっては自然過ぎて、

どんなものを使っているか、自身で気づけなかったりします。

現実の中で、繰り返すパターンを見ることで、それに気づくことができます🍀✨

 

 

 

 

 

一緒にパターンを見つけること、その手放しと統合のサポートをいつでもお手伝いします🌈🍀✨ラブラブ

 

 

 

 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/52492

 

 

 

 

 

 

その先へ超えていく仲間たちへ 愛と光とともに..   🌈🍀🐞✨ラブラブ