少し前に、

人の想い (想念) の持つエネルギーや

グラウンディング、センタリング、プロテクションの大切さを認識する機会があり、

そして、新しい先生に、守護天使、守護神、守護仏、守護の存在を教えていただいて、

 

 

 

 

 

そんな中、沖縄リトリートツアーに行ってきました。

 

 

 

 

 

夏至とやぎ座満月の、太陽と月のエネルギーに満ちた日に訪れる幸運を

ありがたく感謝していたのですが、

 

 

 

 

 

今生、本土に生まれた私は知らなかった、

沖縄にとって とても大切な 慰霊の日 も含まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

というか、むしろ、

この日に祈るために

すべて完璧に 物事が起こり、

導きを与えてくれる方に出会い、

 

 

 

 

 

当地を訪れ、祈らせて頂いたのだと思います。

 

 

 

 

 

ほんとうにすべてが、

完璧なタイミング、

完璧な場所、

完璧な人達、

での 祈りでした。

 

 

 

 

 

 

 

人知れず、必要な場所を訪れ、

行動をしている方達が

日本にも 世界にも たくさんいる。

そんなことを 感じ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今生、これまでに経験してきたことが

すべて繋がり、

今回の旅のために

ずっと 浄化、手放し、統合を続けていたように感じられ ...

 

 

 

 

 

 

 

 

過去生の記憶も..

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、人生って、自分を知る旅 なんだな、

と 認識した次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧なタイミングで あの場所にいられたこと、

完璧なタイミングで 祈れたことに

感謝の気持ちで いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

今回 生まれる前に

あの場所で 祈ることを、、

決めてきたんだろうな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、、

今生のスケジュール的に、

私の調整に 少し 遅れが生じてたから?、

少し前から かなりのマキ が入ったのかしら..... ? 

 

とも 思いましたよ。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての事が 完璧に進んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

Everything happens for the best..

 

 

 

 

 

 

 

 

大変に見えても

どうにかやり過ごしていたら

“この時のため だったんだ!”

 

 

 

 

 

 

 

 

と気づく時が、

すべての点と点が 繋がる時が

来るものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか まだ、

暖かい 感動 で 胸がいっぱい です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

“この夏至の後から 魂のパートナーが 出会っていく時代だよ ”

 

 

 

 

 

 

との お言葉もいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

ツインさんと出会っている皆さま、

これから魂のパートナーと出会う皆さま、

ともに、

真実の愛の波動、

宇宙の 無条件の愛の波動 

をひろめていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は 梅雨が明けていて、

夏至の日も、満月の日も、

太陽のエネルギー が サンサン と 降り注いでいましたよ!

満月の 柔らかい 暖かい エネルギー も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 太陽と月のエネルギーをいただいて、 

   星の子ども達 が行動して進んでいく。」

 

そんなイメージを 受け取りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂いて ありがとうございました 照れお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のパートナーとの出会いを望まれている皆さんの出会いが

最高最善に 進んでいます キラキラキラキラ虹 ラブラブクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございますクローバーてんとうむしキラキラ