パリパリソフトクリームを目指して。。。満足 | ワン4姉妹&はちゃめちゃモノつくり日記

ワン4姉妹&はちゃめちゃモノつくり日記

ワン4姉妹と欲張りなオカンが

好奇心旺盛にチャレンジの日々。

試行錯誤しつつ

はちゃめちゃな毎日…

気晴らしにドライブ。

美味しいソフトクリームのお店を教えてもらって行ってみた。
コーンの部分がパイ生地で何重もの層になってて。
パリパリサクサク。
中はカスタードクリーム。
ソフトもめちゃくちゃ美味しくて
私の好きな味だったぁ。
バニラ味の苦手な私…
子供の頃はバニラしかなかったけど。。。
あっという間に食べてしまいました。
マジで美味しかった。
ソフト部分はすごく早く溶けるからって聞いてたけど本当に早くて思わず得意の早食いになった!
先生にいつもゆっくりたべなさい。
早口はダメ!って言われてるけど。笑

坂道のお菓子屋さんって書いてるけど。。。
全然坂道じゃない。
神戸の坂に比べたら平地やね。



とっても素敵なお店でした。
町並みも素敵過ぎました。
また食べに来たい。

目的地に辿り着く前に。。。
ついつい看板に誘われて入ってしまいました。



牡蠣食べました。笑
亜鉛が足りなくなると口の中がめちゃくちゃ苦くなる私。。。
まさか牡蠣が食べれるとは思ってなくて良かったね。



美味しい小旅でした。









#赤穂市坂越
#サリータ
#坂利太
#坂道のお菓子屋さん坂利太 
#パイ生地ソフトクリーム
#伝馬船
#坂越