買っちゃいました。。。チェキ | ワン4姉妹&はちゃめちゃモノつくり日記

ワン4姉妹&はちゃめちゃモノつくり日記

ワン4姉妹と欲張りなオカンが

好奇心旺盛にチャレンジの日々。

試行錯誤しつつ

はちゃめちゃな毎日…

買うか買うまいか。。。

またまたずっと悩んでたモノ。


たまたま昨日仕事の帰りに携帯の長いコードを買う為にK'sへ立ち寄りました。


そして見つけるなり主人がさっさと買っちゃってくれました。

(*≧艸≦)


小学校の頃を思い出す。

そして同じ様な失敗をした写真が手前の写真。

1番初めに試しに撮ってみたシェリたちの写真はカメラの上部にあるシャッターボタンで写したもの。


カメラの正面上にあるパワースイッチ…

その真ん中もシャッターボタンだとは知らずに押してしまった…

出来上がった写真が手前の写真!


爆笑🤣


横に座ってみてた主人の顔。。。

苦笑い。。。


がははははぁ。

{9AC7BAA4-6011-4894-801B-56E48FC12CC7}

子供の頃に使ってたポラロイドはもっと大きかったね。
写真のサイズも大きくてカメラの正面からジ〜って出てきて。。。

懐かしい。
色々と忘れてた事が思い出された朝でした。