主人の身体に異変。。。帯状発疹 | ワン4姉妹&はちゃめちゃモノつくり日記

ワン4姉妹&はちゃめちゃモノつくり日記

ワン4姉妹と欲張りなオカンが

好奇心旺盛にチャレンジの日々。

試行錯誤しつつ

はちゃめちゃな毎日…

2週間程前から、胸のあたりが痛たくて手が上がらない。とかって言い出して、胸焼けするような感じもする。胃が痛いのかも。。。色々と痛みがあちこち増えだし痛みがどんどん酷くなって3日前に水泡湿疹がで出して、なんじゃこらぁ!状態の私達でした。。。

私達はてっきり、サルコイドーシスが暴れ出したのかと思った。

ここんとこ早出に残業の日々が続いたので疲れが出たのかなぁ。

とにかく早く薬が効いて痛みがなくなってあげて欲しい!
今回の薬で効果が出て痛みが無くなると良いけど…

でもまぁ、取り敢えず原因がわかって良かったけれど痛々しくて可愛そう。
薬塗るくらいで何もしてあげれなくてなんだかなぁ。

枯れてきてる水泡もあるけど、まだ広がってる。。。