お菓子クラスのタルトと涙。 | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんにちは
高知で習い事
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです

今日は料理クラスとお菓子クラスでした♪

{F55D2094-B04B-411C-9C9B-1024FF502AA2}

{B2BB387B-951A-4D9B-9D97-0D9C38A2BA08}

{B4582BC5-11D3-4DA1-A216-ACCD78AE463A}


ローストビーフ大好評です♡
とっても簡単ですが
一気に華やかな食卓になるので是非覚えて頂きたい一品です。


今月のお菓子クラス
キャラメルナッツタルトといちじくのタルト

{3625BD39-91A6-4D5E-9D32-72BED02E8011}


お家で作る際にお悩みが多い

タルトが固い
ダマンド(アーモンド生地)が爆発してしまう。 

そんな問題を解決しています
何故?が分かるとサロンドシェリのレシピ意外でも上手に作れますよ♪

教室中がいい香りで幸せな気分。
是非大切な方達にもお裾分けしてあげて下さいね♡




シェリとは愛しいという意味
いつもより少し上質な日常を
サロンドシェリは食事や暮らしを大切にさている女性を応援しています



プライベート♡

応援している方いらっしゃいますか?
私の周りは今頑張り時の方々がいらっしゃってて。
皆んなが順調に進みますように!!
と毎日神頼みです♪

私に出来る事なんて
心の中で祈る事しか出来ないけど
切磋琢磨して過せる時間をとても大切に思います。

頑張ってる方のお話聞くのが大好き♡
私もやる気満タンになれます

昨夜はばったり会った方がとっても楽しそうで良かったー^ ^と思いながら。

応援のスペシャリストの方が集うお店にて便乗カープ女子してきました


{62169E48-08A9-4E5C-9486-ED18B4B72D32}


カープ優勝おめでとう!
(私の趣味は野球観戦)

他球団だけど何かとっても嬉しい♪

皆んな涙涙で。
私もつられて涙。

最近涙腺弱いです
勝手に色んな方と置き換えて
涙。

大好きな方のお仕事や目標が
なるべく順調に楽しく進みますように。





{73B12D20-61F5-4C63-8D33-8E45EA9083E5}

振る舞い酒ご馳走様でした^ ^