今日から開幕の中テレ祭り(福島中央テレビ主催)にドゥエ・イタリアン様が出店してくださっています。3年前に夏鈴のブログを見た石塚さんから「いつかイベントで福島に行った時に夏鈴さんの墓前にラーメンを」とメッセージを頂きました。
その事をずっと気にかけて下さっていた石塚さんの想いと、中テレ祭りやラーメンショーなどイベントを担当スタッフ柳沼さんの計らいで、今回の奇跡的な出店となられたと聞いて大変感動しました。

「今日の最初の一杯は夏鈴ちゃんの為に作ります」と言われたらやっぱり一番に行くしかないですよね。
人生初一番先頭に並びました。
しかし、私が最初の一杯を頂戴しにいったつもりが、石塚さんはちゃんと夏鈴ちゃんに特別な一杯をお供えしてくれていました。




今回の出店のスタッフさんが凄いです!
須賀川市出身の横浜青葉台店長の小野さん(後ろ向き)と3日間アルバイトで夏鈴の高校の一つ先輩(普段はサラリーマン)という組み合わせです。どこかで繋がっているのですね。

胸のポケットチーフも夏鈴党カラーのオレンジ色です。
石塚さんやることが流石です!!!



実は、オーナーシェフの石塚さんがイベント前日月命日に墓参りに来て下さいました。




車で移動中ずっと夏鈴のDVDをご覧頂いていました。



右から石塚さん、中央テレビのスタッフさん、左が横浜青葉台店長の小野さんです。





私が頂いた「らぁ麺フロマージュ」です
ご馳走さまでした