3年前の今頃の夏鈴ちゃんです
もうすぐ春ですね




突然ですが、夏鈴ちゃんの最後のブログを見てください。



ラーメン好きな福島県隣県の皆様に朗報です。
あのラーメンショーから間もなく3年になりますが、なんと福島中央テレビ主催の中テレ祭りに、あのドゥエ・イタリアン様が3月23日から25日まで出店してくださいます。





3年前に病院抜け出して(許可済み)ラーメンショーへ行って戻るときに、「もう少し食べたかったな」って言われ、全部食べさせれば良かったなーという後悔がありました。
「東京へ行った時にまた食べに行こう」と返事したけどそれは叶えることは出来ず、後に代わりに食べに行った事があります。
是非、チーズ好きな方は、このイベントに足を運んで夏鈴ちゃんがもう少し食べたかったラーメンを味わってみてください。





ふくしまラーメンショー×中テレ祭り2018「ふくしまラーメンショーで食べたあの味をもう一度!」|中テレ祭り2018|福島中央テレビ 
場所、ビッグパレットふくしま
中テレ祭りは神です




丸山夏鈴 Eternal Summer エターナルサマースペシャルエディション発売中