毎日天気予報が「今季一番の寒さです」ですね。
これ以上寒くなりませんように!
チェリーちゃんが雪の上にスキーのお絵かきしました。
スキーしてるように見えませんか?




これはチェリーちゃん後ずさりしてできた跡です。
雪の中ではクリーム色が黄金と化して相変わらずコギツネチェリーです。




私が若い頃はスキーしかありませんでしたが、スノーボードを楽しむ人が増えて今のスキー場の比率はどんな感じなんでしょうね。
雪が積もって喜ぶのはスキー場と雪まつり会場ですよね。
新潟や会津地方は積雪2メートル近くいってるところがありますが、郡山の夏鈴ちゃん地方は10センチ程度です。


来年も雪の中のコギツネチェリーが見られますように!