久しぶりにスマホdeチェキプリンターを動かしました。
まずは電源入らず、リチウム電池買ってきて交換し、使い方忘れてスマホアプリ起動させたら、Wi-Fi読み取り勝手に繋がって簡単に使えました。
その過程でたまたま不思議な現象が起きて、突然夏鈴が出現した時は驚きました。







勝手に出てくるはずはないのですが、電源入って一安心したところで、フイルム補充した後にどこかでリプリントを押したんですね。
そしたら写真が飛び出してきたのです。
あー、フイルム勿体ないと思ったのですよ。
最後のチェキ画像を記憶していたらしく、夏鈴の写真が浮かび上がってきたという訳です。
最後に使用したのが2年前の3月か?4月か?わからないですが、夏鈴が仕掛けたサプライズにビックリしたのは間違いないです。


せっかくなので、夕佳ちゃんの写真で遊んで見ました。
撮り溜めしておいたスマホ写真をチェキプリンターに転送したよ。
チェリーの表情が全て違うから面白い!