この時期珍しく涼しい郡山地方です。
今日は、ラジオから丸山夏鈴のEternal Summerが流れ、なんだかまだ活動してるみたいで嬉しかったです。
昨日が夏鈴の月命日だったけど、仕事のせいにして今日墓参りしてきました。









虫除けスプレーと蚊取り線香を持っていくんですよ!なのに涼しいせいなのか蚊は出現しませんでした。
きっと、夏鈴のパワーで蚊をブロックしてくれたのでしょう。
このままいなくなってしまった方が好都合だけど、あの吸血鬼はそう簡単には絶滅しないでしょうね。
私と夏鈴は非常に蚊にさされやすいほうなのです。 一匹蚊を見たら既に5ヶ所は刺されていましたが、 夕佳はメラニン色素が多いせいなのか何かは分かりませんが、私らより刺されにくい体質でした。
血液型でO型の人は刺されやすいとか言われますが、私は血液型は関係していないと思います。
皮膚から発生する汗と乳酸に甘い匂いがしてるからですかね。






ポケモンGOのダウンロードしてみたのですが、生年月日入力してくださいから画面が動きません。





どうしたものかと?
悩んでいます。
GO出来ないよ!