昨日の嵐が嘘のようにカラッと晴れた柏界隈です。
晴れ女夏鈴降臨か!




卒業式の良き日に学舎を友達と一緒に巣立つことが出来ました。
学長様より卒業証書に準ずる在学証書を頂きました。
3年と2ヶ月お世話になりました。
夏鈴も笑顔です。












いつの日も同じゼミの仲間と周りのお友達に支えていただき感謝しています。
この特別な証書にはその友達の暖かな気持ちと熱意も込められています。
一生に忘れられない記念日になりました。

写真はお友達のお母様が撮られたものです。お友達に会うときはいつも笑顔で元気を貰っていましたが、お母様にご挨拶した時はさすがに涙が溢れてしまいました。
素晴らしい友達に恵まれて夏鈴は幸福者です。
皆さんありがとう
そしておめでとうございます







取り急ぎ報告したくてblog更新しますがまた改めてブログにしたいと考えてます。