四十九日は今週木曜日9日ですが、本日四十九日の法要を予定してます。
最近眠れなかったのは、目の前に迫っていたからだと思います。
葬儀の際には沢山の弔電と献花と、ご多用のところ参列して頂き改めて感謝致します。



夏鈴に寄せられたメッセージも読ませて頂きました。















夏鈴の棺の中に納められました。
暖かいメッセージありがとうございました。
一度はコスプレしてみたいと言っていた、初音ミクの衣裳を棺の上にかけてあげ、旅立ちの時は下の写真のメタモルフォーゼのロリータ服を着せてあげました。
どちらも大切な方から頂いたものm(._.)m




唄安夏鈴清信女位

歌唄いの菩薩様となりました。
白木の位牌から会津塗りの位牌に霊の移をします。今日の位牌は仮で、下の台の所に向日葵の花をデザインして貰っているので、今月中には完成すると思います。



昨日、夏鈴の大切な方からお花が届きましたm(._.)m
「夏鈴がみんなの花のような存在でした」
と、メッセージも頂きました。
可愛い衣裳のようで、お花がよく似合います。



さて、忘れ物しないように早めに行動をしないと!
とても時間に忠実な夏鈴でしたから、遅刻したら何言われるかわかりません。



今朝の郡山は雨です。
我が家の中だけ晴れ模様です。
先日もお伝えしましたが、法要は皆様を御誘いする準備ができませんので親族のみで行います。
本当に暖かいお心遣いありがとうございます。