私のブログすなわち家族ブログと同じようなもので、夏鈴も自由自在に読んでいます。

昨日の記事に頂いたコメント見て、夏鈴はニヤニヤしていました。

昨日書けなかった事を少し。
入院する前と学校復帰後の、クラスの空気の変化にも敏感になり、自分の居場所に涙を流し悩んだことも何度かありました。

それはそれで仕方ないことと、自分なりに理解し我慢してやってきたようです。

ずっと腐らず不登校にならずに卒業できた夏鈴は自慢の娘です。

これからも、出会いと別れの繰り返しの人生。
どんな場面にもへこたれず、いろんな人と関わって吸収し、人の役に立つ大人になって欲しいと思います。

ふふふっ
私cheri-kameは仕事以外ぐうたら主婦で、本当は偉そうな事言えないのですけど・・・。

このたびの、娘の門出に際し暖かいエール頂戴し、とても心に響きました。
どうか引き続き見守って頂けたらと思います。
どうもありがとうございました。