今、NHKで、第12回熱血オヤジバトル福岡決戦ライブの模様をやってました。


うちのオヤジ(笑)が、
大学時代にバンド組んでた友達がでるんだ!と、23時10分からテレビを独占。


ゲストのスターダスト・レビュー懐かしい。
青春が蘇る。


あっ!
そうそう友達友達。

青森代表のRed Ginger(レッドジンガー)、矢沢えいちゃんのコピーバンドかっこ良かったです。

大学の友達
キーボードのSさん
ドラムのSさん
ギターのNさん

ドラムSさんの結婚式以来です。
ご無沙汰していました。
お元気そうですね。
この前メール貰ったときから、夫は楽しみにしていました。


あっ!

レッドジンガーのボーカル、いさきゆきお氏がベストオヤジ賞取ったどー!


追記
キーボードSさんから頂いた写真を貼ってみました。
Childish-image0001.jpg