参列してきます。
きょうの占い、射手座1位で、おしゃれな服がラッキーアイテムです。

お洒落な服はないけど、久しぶりにスカートはいて正装しましょう。



で、これ登場!

Childish-20090312224510.jpg

チェリーのパトロール隊の秘密兵器ですが、今日はお姉ちゃんの為に使います。

体育館での遠近感マスターしてきます。


そんな余裕あるのかcheri-kame!
と思っている皆様(笑)、
はい、
うっかりハンカチ忘れる所でした。


ビデオ、いや今はムービーといいますね。
そちらは、パパを連れていきます。
また、夕方の反省会で、たんまり私に怒られる事でしょう。


へたくそ!
なうえに、みんな似たような顔で似たような髪型に制服ときたら、自分の娘を見失ってしまうだろうな。


仕方ないけどね。


それでは、いっぱい涙流してきます。