8時半頃、睡魔に襲われて、ソファーに横になりました。

あっガソリンスタンド!
まぁ明朝でもいいか!
と諦めながらも、9時半に目覚ましかけとりあえず起きてみることに。

結局、寝ぼけ眼のcheri-kameが9時53分に家を出て、ダッシュでガソリンスタンドに行って来ました。

いつものスタンド10時までなんだよね。
Childish-20090308213445.jpg
対象的に目ぱっちりチェリー


夜中ですが元気に、生活習慣病を予防するカレンダーから引用です。

7日
最高気温が10℃を越えはじめたら、酸化しやすい食用油や調味料などは、冷蔵庫に入れて、保存したほうが安心。

8日
アレルギー症状には治療の決め手がない。
ただ多くの場合、抗ヒスタミン剤が効果を。
早く治して慢性化しないように。

9日
同じ姿勢を長時間続けていると、血行がよくないばかりか、内蔵や骨格にもひずみが出来ます。
1時間に1回くらいは背をのばして深呼吸。