こんばんわ

Childish-20090126210713.jpg

ここ二日ばかり、クッキーに喰らい付いたり、ヨーグルトの空カップに喰らい付くチェリーを見ていただき、かわいいかわいいとのコメントありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいcheri-kameです。

チェリーは、父離れしておりまして(ガウガウガーン)、私の手間が増えたこの頃です。

二人の娘らが、洗面台でチェリーの足を洗っている時に、鏡を見ながら犬かきしていることを発見し、興奮しておりました。
Childish-20090126184446.jpg
経験ある?
動画もあるので近々再更新しますね。


以下、生活習慣病を予防するカレンダーから引用

27日
鉄分の必要量は、男性と女性ではちがいます。
二十歳以上の男性なら1日に10mg、女性はふつう15mgぐらいをめやすに。

※今ひとつ量が具体的ピンッとこないね
(cheri-kameのつぶやき)