感謝感激雨嵐 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。
今日は一段と寒いです (晴れ16/4℃)

近くで大型犬の迷子があり、
昨日捜索してきたけどタラー
早く見つかりますように!!🙏

ここのところ忙しく
急な目眩で倒れそうなんですが😵
大阪梅田へ行ってきました。
↓HEP FIVE 観覧車
左の路地先に
ジャニーズショップがあります。
嵐好きな母に親孝行ですニコニコ
外観も撮影禁止??

ファンに教えてもらった
ジャニグッズがある店にも行こうと
南に歩いていたら・・・
昔JAZZを聴きに通ってた
老舗ライブハウスがまだあったびっくり
私「WALTER LANGが来るやん」
母「・・・?
互いの趣味がわからん親子笑い泣き

南にくだり過ぎててUターン。
開店までお寿司を食べてから入店。
凄い店びっくりさすが大阪やわ笑い泣き
DVDも買ってあげたかったなぁ。
金欠で、すびばしぇんタラー
帰りに阪急百貨店に寄って
ケーキは絶対にFOUNDRYラブ
母は洋梨チョコがモンブラン。

遠慮する母だから強引に色々買って
感謝感激雨嵐されました爆笑

帰宅すると樹々がお出迎え。
ただいま!
遅かったにゃ。お腹すいたー
はいはい。里々は??
全く動かず薄目でお帰り笑い泣き

1猫ごとに遊んでもらってあげて
3猫1時間10分かかりました。
美々が一番長く遊ぶんですチュー
元気なことは良いことNeラブラブ
「あたちのママよムカムカ」と
里々がプンプンやって来たキョロキョロ
美々なんちゅう顔してんの爆笑