これはなんでしょう? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。(33/24℃)
夏に逆戻りで冬支度早過ぎたわ滝汗

さて、問題です。
①これはなんでしょう?
②これはなんでしょう?
答えは最後に爆笑

明日から消費税UPですね。
ペットフードは軽減税率適用外タラー
人の飲用又は食用に供されるもの
だけが適用なんですってえー
家族なのになぁ。


大好きなラグビーラブラブ
高校時マネージャーでした
世界二位アイルランドに逆転勝利爆笑
おめでとうございますキラキラ
決勝トーナメントが見えてきた!
名実共に、勇敢な桜戦士
(BRAVE BLOSSOMS) にラブ

さて、先程の正解は・・・
爆笑
でしたチュー
笑わせようとやってるでしょ笑い泣き

こんなおデブの可愛い里々が
4.5kgから4.3kgになりました!!